絵具、絵画材料のホルベイン

ニュースリリース > ホルベインワークショップ > 2018年11月17日(土) 大阪・靭公園 スケッチ会

2018年11月17日(土) 大阪・靭公園 スケッチ会

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月17日(土) 大阪・靭公園~都会の紅葉を描く~ スケッチ会開催レポート

スケッチ会の数日前の天気予報では降水確率が90%と開催が危ぶまれていた大阪・靭公園スケッチ会。当日は日差しもあり暖かなスケッチ日和となりました。

今回のスケッチ会は、定員100名のところ160名もの申込みがありましたが、当日は80名弱の方にご参加いただきました。当日まで連絡なしで欠席される方、申し込みをお断りした方々に申し訳ないです。またキャンセル待ちの方もおられます。注意しましょう!

ビジネス街の憩いの場として愛されている靭公園はたくさんの緑や花があふれる都会のオアシスです。色づいたバラ園も素敵です。

講師の先生方

今回は講師に、独立美術協会会員の鳥羽 祐二先生、独立美術協会会員の岩本 かずえ先生、画家の八田 晶一先生、の3名にお越しいただきました。

鳥羽 祐二先生

独立美術協会会員 鳥羽 祐二先生

岩本 かずえ先生

独立美術協会会員 岩本 かずえ先生

八田 晶一先生

画家 八田 晶一先生

講評の様子

講評の様子
講評の様子

受賞作品はこちらです。



大賞
大賞
優秀賞
優秀賞①
優秀賞②
優秀賞③
優秀賞④
優秀賞⑤

受賞されました皆様、おめでとうございました。
入賞作品は2019年1月28日(月)~2月2日(土)までホルベインギャラリーで作品展を開催します。

※当ブログに掲載の記事・写真・画像の無断転載を禁じます。