絵具、絵画材料のホルベイン

ニュースリリース > トピックス > YouTube チャンネル 4月の動画配信情報

YouTube チャンネル 4月の動画配信情報

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式YouTube チャンネル 4月の動画配信情報

ホルベイン公式 YouTube チャンネルでは新製品情報や商品の詳しい説明、画材に関する様々な Tips を発信。
毎月大阪、東京、ソウルから動画を配信していきます。

第9回目はソウルと東京より3本の動画が配信されました。

 

ホルベイン ジェッソシリーズ

アクリリックカラーの表現領域を広げるために欠かせない地塗り材。
異なる粒子径4タイプの白色ジェッソと、半透明のクリアジェッソ、カラージェッソ21色を展開しております。アクリル絵具だけではなく、油絵具の下地としても使用可能です。

 

習作用油絵具 アカデミック

習作用油絵具 『アカデミック』とは、伝統的な油絵具としての性能を損なうことなく、扱いやすいサイズとお求めやすい価格を両立した、全50色をラインナップ。
カドミウムやコバルトといった有害性のある顔料を使用していませんので、安心してご利用いただけます。

 

色鉛筆で塗り絵を立体的に塗ってみよう!~バラ編~

バラの塗り絵が完成するまでの様子をご紹介! どんな流れで描かれているのか、是非ご覧ください!