絵具、絵画材料のホルベイン

ニュースリリース > トピックス > 【成果展延期のお知らせ】ホルベイン・スカラシップ成果展

【成果展延期のお知らせ】ホルベイン・スカラシップ成果展

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を鑑み、成果展の会期を8月初旬に延期とさせていただきます。
詳細は決定次第、オフィシャルサイト・SNS等で改めてお知らせいたします。

 



ホルベイン・スカラシップ成果展

ホルベイン・スカラシップ奨学制度が今回より大きくリニューアル。
受賞者とより密接な関係性を構築することをミッションに掲げ、新たにスタートを切りました。
その一環として、受賞者の成果展を開催いたします。
本展では、283名の応募者から、第33回スカラシップ奨学生として選出された7名の作家の作品を展示いたします。

■ ホルベイン・スカラシップ とは?

ホルベイン・スカラシップ奨学制度は、優れた芸術作品の創造と美術界の発展を願い、国内で活動する作家を支援するためのCSR活動として発足いたしました。当奨学制度では、作品の形態を問わず色材(油彩・アクリル他)を必要としている作家に対して、ホルベインの取り扱う多様な材料・用具を提供することでその活動を支援しています。


【第33回ホルベイン・スカラシップ奨学生】
・飯田 翔之介
・井上 瑞貴
・菊池 遼
・末松 由華利
・田岡 智美
・水戸部 七絵
・若林 菜穂