絵具、絵画材料のホルベイン

ニュースリリース > トピックス > YouTube チャンネル 6月の動画配信情報

YouTube チャンネル 6月の動画配信情報

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式YouTube チャンネル 6月の動画配信情報

ホルベイン公式 YouTube チャンネルでは新製品情報や商品の詳しい説明、画材に関する様々な Tips を発信。
毎月大阪、東京、ソウルから動画を配信していきます。

第11回目は東京より3本の動画が配信されました。

 

アクリル画が完成したら、仕上げに画面を保護しよう!

アクリル絵具で描いた作品が完成したら、仕上げに画面保護剤(ワニス)をかけておくのがオススメ!
耐水性、耐光性に優れ、作品画面を汚れから守ります。
油絵、水彩画、粘土作品、テンペラ画にも使用できます。

 

見る角度によって色が変化する『ホルベイン イリデッセンス5ml』新登場

輝きが変わる。見る角度で色が変化するアクリル絵具。
水で薄めて使うことが可能、乾くと耐水性になります。
6色のクロマシャイン®は下地に影響を受けにくい不透明性の高い金属色。
4色のクロマパールは透明性が高く、下地の色を活かしながらキラキラと色が変化する効果を発揮します。

 

色鉛筆で塗り絵を立体的に塗ってみよう!~あじさい編~

あじさいの塗り絵が完成するまでの様子をご紹介。
どんな流れで描かれているのか、気になる方は是非ご覧ください!