絵具、絵画材料のホルベイン

ニュースリリース > 重要なお知らせ > 【生産終了】デュオ ブラシクリーナー(水性筆洗液)の廃番について

【生産終了】デュオ ブラシクリーナー(水性筆洗液)の廃番について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お客様各位

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、水溶性油絵具デュオシリーズ 『デュオ ブラシ クリーナー』 を弊社都合により在庫がなくなり次第、廃番とさせて頂くことに致しました。
長きに亘りご愛顧頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、諸般事情ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

<記>

 

デュオブラシクリーナー200ml
デュオブラシクリーナー500ml

 

 

なお、代替品として「強力水性ネオクリーナー」を推奨いたします。
今後とも弊社商品をよろしくお願い申し上げます。

強力水性ネオクリーナー 100ml
強力水性ネオクリーナー 800ml

 

 

「強力水性ネオクリーナー」をご使用の場合
水性クリーナーには、界面活性剤が多く含まれております。 デュオを水で描画する際も、水性クリーナーで洗った筆をそのまま描画に使用されますと、余分な界面活性剤が絵具と混ざることになりますので、ご注意が必要です。 水性クリーナーをご使用の場合は、筆を改めて水ですすいでから、ご使用ください。

 

 


お問い合わせは
ホルベイン・カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-941-423
受付時間:平日 10:00~16:00(土日祝日・お盆・年末年始を除く)
または[お問い合わせ]フォーム