【弊社よりお客様へ】「ソフトパステル S954 50色 セット」の入り組違いについて

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、販売中の「ソフトパステル S954 50色 セット」の一部商品において、内容色「S064」の位置に、 誤って「S066」が混入していることが判明いたしました。
該当商品は 2022年11月以降に販売されたものとなります。
つきましては、お手持ちの商品をご確認いただき該当する場合は、弊社「カスタマーセンター」、またはご覧いただいています弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
該当商品をお持ちのお客様には、不足分の「S064」を発送させていただきますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
<記>
[対象製品]
ソフトパステル S954 50色セット
ロットNo.:Y2
●不良品のセット箱のLOT番号確認方法
各LOT番号は、セット箱スリーブの底面に印字されています。


* 各LOT番号末尾に [※] 記号が付いた製品は、製品検査済の良品です。
●不良品のセット確認方法

画像赤枠位置に「S066」が入っているセットが不良です。


当社といたしましては、この事態を重く受け止め、再発防止のために作業手順を見直し、さらなる品質向上に努めてまいります。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが カスタマーセンター までお問い合わせください。
お問い合わせは
ホルベイン・カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-941-423
受付時間:月・火・木・金 10:00~16:00(祝日・お盆・年末年始を除く)
または[お問い合わせ]フォーム